【画像でわかる♪】『梅田店』野田店長から女性へひと言♪

こんばんは。

奥様の実話部長の鎌谷です。

過去の記事で三番目によく見られている記事。

野田店長から女性にひと言。

やはりお仕事される女性はお店の責任者のこと知りたいんですね。

以下、その記事です。

 

さて本日は『兎我野町でもっとも優しくて頼りになる男!!』

『梅田店』野田店長から面接をお考えの女性にひと言メッセージをもらいましたよ。

しっかりと考えて、このように書いてくれました。

Q. 梅田店の面接をお考えの女性へ一言!

 

A. 『私にも4人の子供がいます。”子を思う親の気持ち”

   わかります。ぜひ面接にお越し下さいませ。』

とのことですよ。

30代後半から40代後半までは、子育てなどでとっても忙しい時期♪

お店の責任者が同じような境遇でお話がわかるって、

風俗のお仕事をする上でとっても重要なんですよね。

最終的には『自分で解決するしかない!』

でも、『自分の悩みや辛さをわかってくれる人がいるだけでいい』

『共感してくれる人がいる』だけで救われることってないですか?

 

野田店長はもちろんのこと、奥様の実話のスタッフは

でしゃばり過ぎず、かと言ってまったく無知ではない・・・

そんな絶妙なバランス感覚で普段の業務にあたっています。

 

もし入店を迷ってらっしゃる方がいましたら、ぜひ一度ご相談を♪

優しいスタッフがすべてお答えしますよ。

ご応募お待ちしてますね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。