谷9店個室待機を一周ゆっくり歩いてみました。

こんにちは。奥様の実話部長の鎌谷です。

過去によく見られた記事を再掲載!!

やっぱり個室待機って『ほんとにあるの?』

の疑問に答えるにお答えするのは『動画』が一番!!

一切編集を加えていなくて

ゆ~~くり廊下を歩いているだけ。

待機室全体の奥行きなんかも感じていただけると思います。

 

ほんとに無味乾燥な動画ですが、

逆にリアルですよ。

しかもBGM以外はほんとにみなさん静かに待機してらっしゃいます。

さすが『奥様の実話』の女性!!

どうぞご覧くださいませ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。