【 画像があってスッキリわかる!】撮影スタジオに同行してきました♪

こんばんは。

奥様の実話部長の鎌谷です。

よく質問されるのですが、

Q. 撮影はプロのカメラマンさんが綺麗にとってくれますか?

の質問に実際に画像をまじえてお答えしますね。

先日女性の画像更新のために

『ヘブンネット』さんの梅田の撮影スタジオにお邪魔してまりました!

その時の画像がこちら

↓↓↓↓↓

チラッと覗き見してます♪

この場所で『パシャ』っと撮影すると

こうなります!!

↓↓↓↓↓

自分も写ってみました。

ベタな感じですいません。

A. とにかく素敵なスタジオで撮影できますので、

いつでもお撮り直しができますよ。

現場からお届けしました♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。