【 入店13日目 】なんば店『まいこ』奥様にメッセージをもらいました♪

こんばんは。

奥様の実話部長の鎌谷でございます。

入店13日目、

子育てとお仕事を両立して頑張る、

なんば店『まいこ』さんとお話する機会がありましたので、

入店してからのお気持ちを聞いてみました♪

沢山今の気持ちを書いてくれました。

スペースが狭くてすいません(汗)

Q.なんば店でお仕事してみた感想はいかがですか?


A.とても働きやすいです。

  スタッフさんも女性の方もほんとにみんなよい方です。

  環境も良く長く働けそうだなと思っています。

  まいこ

 

スラスラと本当に思ったことを書いていただきました。

お店の環境になじんで気持ちよくお仕事をされているのが伝わってきました。

こちらは入店祝い金をお渡ししたときのワンショット♪

まいこさん、これからもなんば店で頑張ってくださいね♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。