【 部長コラム】40代でのお仕事や『業界復帰』について。

こんにちは。

奥様の実話部長の鎌谷です。

今日は私から少しお話をいたしたいと思います。

あまり堅くならないようにお店のコンセプトをお伝えしようかと。

40代も半ばでも・・・

面接前のご応募の段階でよくご質問いただくのですが、

『40代後半なんですけど大丈夫でしょうか?』

こちらの質問が本当に多いです。

やはりご自身にしっかりとした自信を持てないんだと思います。

それはそうだと思います。

40代で初めてこのお仕事される方や、

20代のころに風俗のお仕事をされていて、

『業界復帰をしたい!!』と考える女性は、

ご自身の『今』と『昔』を比較しますのでね。

実際に在籍女性には・・・

では実際に『奥様の実話』の在籍女性にはどんな方がいらっしゃるかというと、

40代になってから『業界復帰された』方がたくさんいらっしゃいます。

または、30代や40代で初めてという方もおられます。

お子様が高校に行かれていて、少しだけ手が離れる。

でも大学や専門学校に進ませたい。

そのような前向きな主婦の皆さんが多いですよ。

しかもしっかりと『風俗の卒業』のことまで考えて入店されています。

 

働き方としては・・・

40代で業界復帰、または初めてお仕事される方でも構いません。

お仕事の姿勢、考え方としましては、

『あせらずに、ゆっくりと』が一番だと思いますよ。

もちろん『学費』などの期日が迫ることもあるかもしれません。

でもあせっても事態は解決しないんですね。

もちろん『稼ぎたい!』という気持ちは大事なんですが、

それが表に出すぎると、『お客様に』伝わってしまいますのでね。

 

まるで『普通電車』に乗っているように・・・

では、どんな気持ちが大事かというと、

よく『未経験』の女性にお話することなんですが、

『普通電車』に乗ってる気持ちでちょうど良いかもしれません。

『特急』や『急行』には負けてしまいますが、

『普通電車』も確実に目的地に向かっています。

しかも『普通電車』だけにしか見れない『風景』も見えるかもしれません。

 

ゆっくり落ち着いてお仕事。これが奥様の実話のコンセプトになります。

 

完全自由出勤だから、家庭と両立できる・・・

『奥様の実話』はそんな業界復帰の女性や40代の女性を完全サポートいたします。

例えば、急なお子様のご用事や出勤時間の変更

旦那様が急に出張から帰ってきた!!』などなど。

予約が入っていても、理由によってはお帰りいただくことも可能です。

 

女性の『家庭』があって初めて成り立つことですからね。。。。

 

いかがでしたでしょうか。

これはほんの物事の一面ですが、様々な問題をかかえている女性は本当に大変です。

ましてや40代あたりの年代がちょうどお子様のご年齢的にも難しくなるころですので。

『私には無理かも・・・?』そのようにあきらめずに、

一度お話だけでもいかがですか。

お問い合わせお待ちしてますね。

 

部長 鎌谷

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。