【 スタッフ画像あり♪】20代、30代の若くて”きちんと”したスタッフばかり!!

(仕事中のイケメンの3人をこっそり撮影してみました。)

 

こんばんは。

奥様の実話部長の鎌谷です。

広告代理店の方とお話をする時によく耳にするお言葉、

『男子スタッフがしっかりとしているお店は流行っています。』

たくさんのお店を見てこられているから説得力があり、

その言葉を聞くたびにとっても身が引き締まる思いになります。

 

風俗に限らずどんなお店でもそうですが、

従業員の接客がダメなら、二度とそのお店にいかない。

『一期一会』を大切にがお店の基本だと思います。

奥様の実話のスタッフもその気持ちを常に持ってお仕事にあたっています。

面接にお越しの女性にもぜひ【キチンと】お仕事をするスタッフと

一緒にお仕事をしてほしいですね。

 

ちなみに『奥様の実話グループ』の男子スタッフの年齢分布ですが、

・20代 5人

・30代 8人

・40代 4人

20代~30代の若いスタッフを40代がまとめるという形になってます。

いや~、若いスタッフには負けてられん!!

そうしみじみと思った40歳ぴったりの鎌谷でした。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。