【 緊急企画!】梅田店の野田店長に31の質問♪【その1】

こんばんは。

本日から数回にわたってお送りいたします。

責任者への質問攻め企画!!

まず今回は【その1】でございます。

一緒にお仕事をするお店の責任者さんの事、やっぱり知りたいですよね。

野田店長、赤裸々に語ってくれてます!!

ぜひご覧くださいませ。

ではスタート!!

 

まずは店長としてのお仕事の心構え・・・

 

Q1: この仕事を志したきっかけをおしえてください。

正直に言いますと、実際に面接を受けるまでは『しばらくの間だけ』と軽い気持ちで考えていました。

面接担当官、上司の人間味に惹かれ【認められたい!】と向上心が芽生え現在に至ります。
(風俗の仕事が幼いころからの夢でした!なんて人居ないでしょ?)

 

Q2:この仕事を志すうえで一番大切なことはなんですか?

正直、理不尽な事ばかりです。
それでも続けられるには、お給料という存在。
在籍女性には、すべてを帳消しに出来る位のお給料を稼いで貰うんだ!!という意識が必要でしょう。

 

Q3:何時に起きますか?何時に寝ますか?

仕事が終わり帰宅。
身の回りの事を終えるのは深夜になります。
朝は一番に職場に入るので7時には起床しています。

Q4:プロとは?ひとことでお願いします。

プロ?
この世の中に『プロ』なんて存在しない!
が持論です。

お給料が発生すれば皆『プロ』でしょ?

 

Q5:この仕事(奥様の実話の店長)とは?ひとことでお願いします。
『修業』ではなく『修行』。

「修業」とは自分のため、自分の利益のために業を習いおさめるもの。
「修行」はなにも求めず、利害損失を離れて、昔の悟りを開いた人々の道と行ずることである。

 

やはり成長を続けるお店の店長は言うことが違いますね!!

 

次回はお仕事以外の事へも深~く踏み込んでいきます♪

 

乞うご期待!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。