【 卒業まであと一週間 】梅田店『にちか』さんからの手書きメッセージ♪

いつも素敵な笑顔で梅田店のスタッフを癒してくれます。

卒業があと一週間にせまりました、

梅田店『にちか』さんに今のお気持ちを書いていただきました。

Q. もうすぐ卒業ですが?
  (卒業を一週間後に控え今の心境はいかがですか?)

 

A. 悩んで迷って自分で決めた事。

   ですが、いざお店に伝えてから寂しくなるという

   不思議な気持ちです。

   それほど良いお客様、スタッフさん、女性に

   恵まれたという事です。

   あと少し変わらず頑張りたいです。

(熟考して、何行にもわたって書いていただきました。

気持ちがこもってますね~♪)

このようにお答えいただきました。

もう『にちか』さんと一緒にお仕事をすることができなくなると思うと、

とても寂しい気持ちになりますが、

スタッフと共に、精一杯支えていきたいと思います。

『にちか』さん、卒業まで頑張ってくださいね!!

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。