【 梅田店 】ってこんなにお仕事しやすく、稼げるんです!!

こんにちは。

部長の鎌谷です。

新年から3店舗回らせていただきました。

いずれのお店もお忙しくさせていただきまして、本当にご来店いただくお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

 

さて、各お店を回っていて気づくことはたくさんあるんですが、今日は梅田店に面接に行きたいなぁ、と考えてらっしゃる方み向けて、梅田店のご紹介をしたいと思います。

10年以上も続いているお店だけあって、梅田でも知名度抜群なのはもちろんですが、それでもそのことにあぐらをかくことなく、スタッフが最大限努力しています!!

これは入店された女性や、ご挨拶された女性が口を揃えておっしゃっております。

その陣頭指揮をとっているのはこちらの責任者

↓  ↓  ↓

野田店長です。

兎に角、『女性の為に!!』を真剣に考える店長で、

いい意味で入店された時よりも綺麗になり、しかも前のお店よりも『稼げている!!』女性は数知れず・・・

 

梅田店をお考えの女性の方は、入店された後色々と相談をされればいいと思いますよ。

きっと新しい自分を見出してくれます。

 

もちろん【個室待機】【集団待機】【ドレッサー】も完備でとってもお仕事しやすいんです。

 

先日も梅田店の『えつこ』さんにお店の1Fのエレベーター前でお会いしましたが、

とても丁寧に笑顔でご挨拶をしてくれました。

お店の雰囲気が良く、お仕事しやすいんだなぁと

実感した瞬間でした。

 

梅田でお仕事お考えの女性の皆様、

『奥様の実話梅田店』でぜひお仕事いたしませんか?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。