梅田店入店20日目『あいか』さんにインタビュー♪(中編)

こんばんは。

部長の鎌谷です♪

昨日に続きまして、梅田店『あいか』さんにインタビューの第2弾♪

椅子に座ったお姿がとってもセクシーで、

しっかりと考えて言葉を綴るを姿がとても印象的でした。

では中編でございます。

 

***********************************

部長    それでは二つ目の質問にいきますね。待機や在籍の女性についてです。

あいかさん はい。その質問一番答えたかったたんですよ。

部長    Q.待機室の雰囲気や在籍女性の方はいかがですか?

 

 

あいかさん 

A. 上品で優しい方ばかりです。

部長 最初にこのドレッサーに入った時、特に印象に残っていることはありますか?

あいかさん ありますよ。他の面接があって面接室が使えなくて、

このドレッサーでお話をしたんですけど、その時にいらっしゃった女性の方がとても優しくて。

とてもお綺麗で笑顔が素敵で。緊張も吹き飛んだのを覚えています。

部長 ありがとうございます。お客様についてはいかがですか?

あいかさん 紳士なお客様が多いです。それとお店のファンが多いと感じました。

入店する前にも聞いてたのですが、スタッフさんが好きだから通っている、

というお客様が多いと思います。実際にお仕事してみてそのように感じましたし。

 

***********************************

お仕事はもちろん『自分とお客様』なのですが、

何気ないことで気持ちが穏やかになったりするんですね。

 

次回のインタビュー後編は『奥様の実話梅田店』の面接を考えている女性に一言!!です。

どうぞお楽しみに!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。