梅田店入店20日目『あいか』さんにインタビュー♪(後編)

こんばんは。

部長の鎌谷です♪

先日に続きまして、梅田店『あいか』さんにインタビューの第3弾♪

では後編でございます。

 

***********************************

部長  では最後は、

Q.今後このお店に面接に期待と思っている女性にひとことお願いできますか?

あいかさん はい。(熟考)

長い時間思案して記入してくれました。スヌーピーの絵までつけてくれましたよ。

A. 本当によいお店です。是非体験入店してみてください!

 いろいろ考えていただいて、

『本当によいお店という言葉がいちばんぴったり♪』(あいかさん)

だそうですよ。

 

実際に『あいか』さんは、面接のお申し込みのお電話から1時間30分後には

面接に望んでいたそう。

 

なんでも、

『お電話で今からでもスグに来てください!!』と言ってくれ

『とっても安心できるお店だなぁ』と感じたからなんですって。

 

違うお店から面接にお越しの女性がそう言ってくれるのはとても嬉しかったですね。

 

ちなみにそんな梅田店をまとめているのはこの人物。

野田店長です。何でも相談にのってくれる頼もしい店長ですよ!!

↓↓↓↓↓↓

***********************************

ご自身が感じてらっしゃることを率直にお話いただいた『あいか』さん。

ここには書ききれないこともいろいろお話いただけました。

本当に貴重なお時間本当にありがとうございました。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です