【 緊急企画!】梅田店の野田店長に31の質問♪【その2】

こんばんは。

奥様の実話部長の鎌谷でございます。

お店の責任者への質問責め企画!!

本日はその第二弾♪

梅田店の野田店長に赤裸々に語ってもらってます♪

質問はさらに深~い部分へ。

どうぞご覧くださいませ。

 

 女性の為に・・・その気持ちが伝わってきます♪

Q5:もっとも自分に影響を与えた人物は?

お店で働く女性達です。
『女性の為に』という思いが無ければ退職しています。

Q6:直したいくせは?

完璧を求める性格です。

Q7:一番燃える!または一番嬉しくなるお仕事は?

女性が出勤してくれた時は「ほっ」とします。
毎日がドキドキ。毎日が感動。

Q8:どれだけお金を使っても、時間をかけてもいいから何かすっごいもの
を!と、言われたら何をつくりますか?

女性の待機場を今よりも『ステキ』いしたいです。
待機場の模様替えをしたり模索していますが限界を感じているので・・。

ヨガマットやちょっとした運動器具がある場所があればな~。

と考えていました。

 実は気さくで優しくて冗談の通じる店長さんです♪

Q9:気分転換に何をしていますか?
休日を取れる時には、仕事の事を一切考えないようにしています。
仕事と休日の切り替えは最も必要な事だと女性ににもアドバイスしています。

Q10:カラオケ18番を教えてください!
ジュディ・アンド・マリー
『ラッキープール』

Q11:マイブームはありますか?(趣味はありますか?)
海外ドラマが好きなので最近『CSI』を観なおしています♪

 

Q12:今までに出会った究極の一品(食べ物)をおしえてください。『桃の冷製スープ』
あっ。コック時代に自分が作っていたんですが。。♪

 

Q13:お気に入りのお店はありますか?あればおしえていただけますか?
歌舞伎ラーメン(字合ってるかな?)
大好きなんです♪

Q14:占いを信じますか?ジンクスはありますか?
現実主義者の私、占いなど全く信じないんです・・
ジンクス?ってなんですか?流行りのスイーツの名前ですか笑?

Q15:ストレス解消法は?
洗濯物の柔軟剤の香り♪
あれは心の安らぎ、そのものでしょう!

 

さてさて一気にQ15まできちゃいました。

徐々に野田店長の優しい・面白さが出てきましたね。

でも質問はまだ半分♪

後半戦はまた今度・・・

お楽しみにお待ち下さいませ~♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。